2007年04月22日

ご心配おかけいたしました

すっかりご無沙汰していますたらーっ(汗)
沢山のメール・・・ご心配おかけいたしましたバッド(下向き矢印)

「春」だというのに・・・
子供達のインフルエンザに始まり・・
私が倒れてしまって(click!)
病院とお友達の日々でした病院

この春・・次女めいも無事に幼稚園に入園しぴかぴか(新しい)
その準備と・・・とりあえず忙しく慌しい生活にダッシュ(走り出すさま)
PCに向かえる時間と心の余裕がなくなっていましたexclamation×2

よく「youちゃんの1日は24時間じゃない」と言われていますがあせあせ(飛び散る汗)
どうやら・・・私もそうそう若くはなくあせあせ(飛び散る汗)
1日は皆さんと同じく24時間だと気付いた次第ですダッシュ(走り出すさま)

めいはストレスが溜りまくっているようですがたらーっ(汗)
少しずつ幼稚園にも園児生活にも慣れていますわーい(嬉しい顔)
私もゆっくりこちらに帰ってきますので・・・
その折にはまた仲良くしてくださいねexclamation×2

沢山ご心配頂きまして感謝していますわーい(嬉しい顔)
個別にメールのお返事が出来ていない方もおりますが・・
ご理解のうえ・・・温かく見守ってください。

取り急ぎ・・・近況のご連絡まで

posted by you at 11:54| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんですね〜
何かあったんだろうと思いつつ、日参しておりました。
休む時間、確保できそうかな?お子さんが幼稚園に行っている間だけでも、少しはゆっくりしてくださいね。お大事に。
Posted by こけっこ at 2007年04月22日 22:27
更新していないので心配しておりました。
体調が悪かったんですね!もう大丈夫で
すか?ご自愛を・・・。
Posted by sakana at 2007年04月23日 22:21
★こけっこさんへ★
ありがとうございますww
なんだかまだまだ落ち着かず・・・
今日は2人が幼稚園なのに
何故かお友達の子供1歳の子守してますww
なかなか追いつきませんが・・・がんばります!

★sakanaさんへ★
こんにちわ。ご無沙汰です。
もうすっかり大丈夫です。
あとはいかに自分に厳しくなれるか・・・です。
Posted by you at 2007年04月24日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39649098

この記事へのトラックバック
×

