2007年02月15日

バレンタインのアレンジ

DSC065311.JPG   DSC065322.JPG

遅くなりましたが・・・バレンタインのお花を黒ハート
ハートの籠をお花でいっぱいにしましたかわいい
男の人にお花をってのは厳しいかもしれませんがたらーっ(汗)
お友達へのプレゼントなんかによさげではないですかexclamation&question

かわいい花材かわいい
薔薇 スプレーカーネーション ブプレリューム
ユーカリ ピットスポラム ワイヤープランツ

DSC065333.JPG   DSC065304.JPG 

なかなか立体的で素敵な花かごになりました手(チョキ)
お友達の作品と一緒にexclamation×2
同じ花材でも全く仕上がりが違うから毎回おもしろいわーい(嬉しい顔)
私の作品は手前です黒ハート

皆さんの素敵なバレンタインにバー
posted by you at 13:04| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ!これとっても良くないですか?!
ハート型なのとピンクなのが可愛いです。
これは絶対に女子向けですね!!
こんなのがお家に飾ってあったら素敵ですね〜♪
Posted by きっちょむ at 2007年02月17日 10:13
★きっちょむりんへ★
かなりかな〜り遅くなってごめんなさい・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
きっちょむりんは元気かな?
私暫く遠くにいたから(笑)どこからご挨拶に行こうかって大変!
また御邪魔します!
Posted by you at 2007年04月24日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33728215

この記事へのトラックバック
×

