2006年12月25日

★☆サンタさん集合クリスマスケーキ☆★

DSC06137??±??〓[??1.JPG   DSC06138??±??〓[??.JPG

今更ですが・・・クリスマスケーキくらいはアップをとクリスマス
毎日毎日飽きることなくクリスマス会をしていたわりにたらーっ(汗)
写真を撮っていないようでカメラあせあせ(飛び散る汗)
苺をサンタさんに見立ててみましたわーい(嬉しい顔)
娘の幼稚園のお友達とのクリスマス会のケーキですバースデー
豆乳クリームのケーキですがあっという間になくなりましたぴかぴか(新しい)

DSC06149.JPG    DSC06150.JPG
  
生卵アレルギーのお友達もいたのでアイシングは卵白未使用わーい(嬉しい顔)
オーナメントクッキーにはお友達のお名前を入れてるんるん
パネトーネとシュトーレンはお決まりですが・・・
パネトーネはクリスマスチックにチェリーを飾ってクリスマス
(このセンスのなさに自分でもびっくりどんっ(衝撃)

皆様exclamation×2素敵なクリスマスクリスマス新年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

