2006年11月28日

BDケーキ<ぷーさん編>

      DSC05316??[??±〓[??.JPG

「このぷーさんなんだか違うねあせあせ(飛び散る汗)
「わかったexclamation×2まゆげの形が悪いのかexclamation×2

昨日の私の自問自答どんっ(衝撃)
でも今朝起きた時に思いつきましたひらめき

「ぷーさん鼻がなかったぁどんっ(衝撃)

今日は愛娘めいの3歳のお誕生日バースデー
一日前の昨日、じぃじとばぁばと家族でお祝いしましたぴかぴか(新しい)
めいの希望で、今回は大好きなぷーさんチョコけーき黒ハート
大好きな苺をたっぷり使いましたぴかぴか(新しい)
めいも食べれる豆乳クリーム仕立てでごじゃりまするんるん

めい「ぷーさんはピンクでも赤でもないからねexclamation×2
   ぷーさんは黄色exclamation×2お洋服は苺ねexclamation×2

しっかり念を押されたけれど・・・失敗ぷーさんでしたたらーっ(汗)

ではいってみましょうカチンコいいわけ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

お誕生会の前日土曜の夜夜はなが咳込んで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
めいの肌のカサカサもひどくなってきたのであせあせ(飛び散る汗)
2人を連れて朝一番に小児科へ病院
待つこと1時間むかっ(怒り)

「いい加減幼稚園に行かせてよぉ」

夜とは打って変わって元気なはなはご立腹むかっ(怒り)
受付に事情を話して幼稚園に車(RV)
簡単に買い物を済ませて小児科に戻って10分後やっと呼ばれたらーっ(汗)
めいのみが診療を受けてきましたあせあせ(飛び散る汗)
その足で薬局へ行くものの・・・待つこと30分たらーっ(汗)

ママ「まだ時間がかかりますかexclamation&question
薬局のお姉さん「今日一人なので・・・すみません」

それならばと肉屋さんへ車(RV)
戻ってきいても「まだ」だとたらーっ(汗)
しょうがないから魚屋さんへ車(RV)
戻った頃やっとお薬できてましたどんっ(衝撃)

こんなに病院で待たされて薬局で待たされたら
治るものも治らないよねぇパンチ

病院に丸一日かかってしまい家に戻ったのが2時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
それからパパとめいは楽しくデートだったのだけどムード
私はご飯の用意とケーキの準備バースデー
はなのお迎えの時間だったのでお迎えしてバス
はなのおやつにと大忙しだったのですどんっ(衝撃)
鼻くらい忘れてもしょうがないってものですがく〜(落胆した顔)

何はともあれexclamation×2めいちゃんが喜んでくれた(click!)から
ママはそれが何よりでした黒ハート

めいちゃんexclamation×2おめでとうハートたち(複数ハート)
posted by you at 23:25| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ無念ですー
早めにアップされてたら、ツッコミ入れれたのに!
でもまた今日も写真拡大してみちゃいました。にやり。
今日のプーは下にもクリームがあるからかアフロには見えませんでしたっ!!
Posted by きっちょ at 2006年11月28日 23:49
★きっちょさんへ★
「む」が抜けてる(ノ∀≦*)ノ゛
ガングロにアフロって突っ込んでくれてから
もう一年ですね。
末永くよろしく!
Posted by you at 2006年11月29日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。