2006年11月23日

季節のアレンジ<クリスマス>

DSC05138??〓±¶1.JPG   DSC05123??〓±¶2.JPG

クリスマスクリスマスらしい赤いキャンドルを中心にしたぴかぴか(新しい)
テーブルアレンジは生花を使ってのレッスンかわいい
グリーンでアウトラインを取りながら★の形を作っていますぴかぴか(新しい)
お分かりになり難いかと思いますがたらーっ(汗)
立体的に組み立てた★は、結構頭を使いましたぴかぴか(新しい)
薔薇とトルコキキョウをグルーピングしつつまとめましたぴかぴか(新しい)
今日は先生の手直しなしで完成ぴかぴか(新しい)
少しは身についてきたかなexclamation&question

        DSC05134??〓±¶.JPG

お友達の作品と一緒にかわいいかわいいかわいい
同じ花材を使っても全く違うものになってしまう・・・不思議exclamation×2
ちなみに私の作品は一番左のものです。

ひらめき今日の花材ひらめき
ひば 杉 ユーカリ バーゼリア ミリオゲラタス
薔薇 トルコキキョウ



posted by you at 23:40| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28148254

この記事へのトラックバック
×

