2006年11月04日

クッキー&フィナンシェ forバザー

DSC04356??´[??????[.JPG   DSC04358??´[.JPG

今年も無事に終わりました手(チョキ)
幼稚園のバザーにお菓子を出さないといけないので
それなりに頭と気を遣ってがんばりましたぴかぴか(新しい)
去年好評だった発酵バターを使った無花果フィナンシェと
卵なしココアクッキーexclamation×2
今回は、自家製酵母種で作ったお菓子を他にいくつか出品バースデー
お菓子を焼くことはそんなに大変ではないけれど
ラッピングに時間を費やしますどんっ(衝撃)
朝6時からラッピングとマフィンの焼き上げに奮闘ぴかぴか(新しい)
こんな感じにラッピングして幼稚園にお届けバス
全部売れてくれたらいいなぁハートたち(複数ハート)
posted by you at 21:34| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バザー、お疲れ様でした〜。
それにしてもすごい量!ストレス解消できました?(笑)
ひと様に食べていただいて、しかも代金を頂戴するのは、作るのもラッピングもとっても緊張しますよね〜。
ラベルも素敵だし、ぜったい完売しますよ(太鼓判!)
Posted by toko at 2006年11月04日 23:16
知ってたら私が全部買い占める!
本当にラッピングもできばえもすてきだね〜!!
Posted by minmin at 2006年11月05日 23:54
★tokoさんへ★
いえいえ・・・去年の半分も作っていないのですよ。
今年は食バザー係りのお母様にそこまでの知り合いがいなかったから(笑)
手抜きしました。。。
バザーなんかだと余計に原材料が気になるのがアレルギーっ子の母ですから。
ラベルもプリンターががんばったのですが(笑)大変でした。
Posted by you at 2006年11月06日 10:19
★minminお姉さま★
買占めに来てほしかったですぅ。
バザーの間横目で売れ行きを気にするのは
身体によくないから(笑)
Posted by you at 2006年11月06日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

