2006年10月26日

基本のラウンドブーケ

DSC04052§〓±????[〓.JPG   DSC04053§〓±??.JPG

久し振りの生花のレッスンに行ってきましたかわいい
今日は基本のラウンドブーケexclamation×2
以前にスパイラルブーケをやったけどかわいい
今回のはブーケスタンドにオアシスをのせて組んでいくので
手は楽ちんでした(笑)手(チョキ)

かわいい今日の花材かわいい
ばら カーネーション アスター ユーカリ
てんもん草 レザーファン

バック処理やら最後のグリーンは先生のマジックハンド手(パー)
お借りしましたたらーっ(汗)
はなやめいがお嫁に行く時は作れるようになってるかしらexclamation&question

         DSC04051§〓±????±??.JPG

お友達の作品と一緒にカメラ
左下の一番コンパクトなのが私の作品ですわーい(嬉しい顔)
今日は花材がバラバラで・・・「じゃんけん」で手(グー)手(チョキ)手(パー)
「じゃいけん」と言ったら大爆笑されてしまったたらーっ(汗)
「じゃんけん」だったねたらーっ(汗)

        DSC04059Цж??????.JPG

今週末、はなのバレエの舞台ですぴかぴか(新しい)
実は今回の衣装、先生のお母様が直前に急遽作ってくださいましたぴかぴか(新しい)
踊りと衣装が合わないと先生納得いかなかったのねexclamation×2
先生のお母様、実はあのexclamation×2有名な安○選手が先日身につけていた衣装を
手がけたほどの腕のお方ですぴかぴか(新しい)
そんな方のお力添えを頂、はなは素晴らしい衣装で舞う予定るんるん
心ばかりお母様へとママ達でお花を贈りましたプレゼント
今日先生にお願いして受け取ったお花かわいい
ラッピングの上からの写真で見難いですが・・・
リクエスト通り、素敵なプロザーブドのアレンジぴかぴか(新しい)
今日お渡ししてきましたexclamation×2
先生素敵なのをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私の先生の作品はこちら(click!)でもご覧いただけます目


posted by you at 22:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。