2006年07月09日

ブートニア!

     DSC00574ぶーとにあ.JPG

昨日の生花アレンジのレッスンの作品ぴかぴか(新しい)

ブートニアとは、花嫁さんが結婚してくださいと言われて
ブーケから一輪とってかわいい、喜んでと新郎さんの胸にさすってのが
素敵な素敵な始まりだと・・・先生に伺いました揺れるハート
もうそんなピュアな気持ちはないけれどあせあせ(飛び散る汗)
出来上がったブートニアは、旦那のスーツにさしてみましたぴかぴか(新しい)

喪服なのは・・・黒いほうがいいかなぁと思ったからわーい(嬉しい顔)

お花の数は少ないので短時間で出来上がりましたが
ワイヤリング作業と最後のリボンに悪戦苦闘どんっ(衝撃)
先日「スパイラルブーケ」をやったので
どうやら・・・結婚式用は・・・出来てるはずexclamation&question
勇気がある方、私にお任せしてみます(笑)exclamation&question

かわいい今日の花材かわいい
薔薇・カスピア・ヒペリカム・ピットスポラム
posted by you at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
youさんこんばんわ。
いつもいろいろな気配りでいろいろなところで花を広げてくれてありがとう。

感謝してますよー。

Posted by かいちょう@ありがとう at 2006年07月13日 00:18
★かいちょうさんへ★
なんかちょくちょくお礼を言ってくださってありがとーございます。
なんてやってないのに・・・恐縮です。。
Posted by you at 2006年07月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20647528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。