2006年05月14日

母の日アレンジ(プリザーブドフラワー)

DSC08686.JPG

今日まであたためていたカメラです(笑)
先月のプリザーブドフラワーのレッスンで、先生に無理言ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
母の日用のプリザーブドを1レッスンで2個作成あせあせ(飛び散る汗)
先生大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
ワイヤリングも、全て2倍2
先生の神業ヘルプもたくさんいただき、無事に完成手(チョキ)
同じ花材を使っているのに、全く違う物ができてしまうわーい(嬉しい顔)
これが個性というものねexclamation×2
年に一度のこのときくらいはと、奮発しましたハートたち(複数ハート)
喜んでいただけるかしらexclamation&question

去年は、自己流アレンジ(生花)を贈ってしまった私あせあせ(飛び散る汗)
プリザーブドは枯れないお花かわいい
だから、へまは許されないどんっ(衝撃)
先生の神業で、すごく素敵に仕上がったと
お友達とも自画自賛exclamation×2褒めあい会でしたわーい(嬉しい顔)

母になり、色々日々勉強ですわーい(嬉しい顔)
世の中のお母さん、みんなみんなお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。始めまして。
きっちょむさんのとこで北九ネタで盛り上がってたにしけです^^

ステキなアレンジですね〜♪
ブリザーブドフラワー大好きです。生花もいいけど、ずっと残ってくれるのっていいですよね。しかも手作り。
私もいつかこんなプレゼントができる娘になりたいものです。

youさん、世の中のお母様方、本当にお疲れ様です。
Posted by にしけ at 2006年05月15日 06:37
すごーい!
こんな素敵なの自分で作れちゃうなんて素敵!!
自画自賛なんかじゃなくて、素敵よー♪

こういう女性らしい事のできない私は、
お花屋さんで買ったプリザーブドフラワーを姑に、
とりのうえんで買った鍋セット(激旨!)を実母に贈りました(笑)。
Posted by くじら at 2006年05月16日 00:10
★にしけさんへ★
いらっしゃいませ♪中高と北九州にいたので
食べれるものは(笑)食べてきました(>▽<)b OK!!
またお話しましょうねん♪

★くじらさんへ★
プリザーブド買うと高いでしょ?
おばにプレゼントしたのは買ったのですが、
小さいのにすっごい高いの(ノд`@)アイター
先生が奮発してくれたってのが正解かもしれない(笑)
Posted by you at 2006年05月16日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。