2006年05月03日

マシュマロパン★

DSC08586.JPG

昨日のランチパンは久し振りの「モンキーブレッド」ぴかぴか(新しい)
でも、あっという間に平らげてしまってあせあせ(飛び散る汗)
カメラの撮り忘れパンチ

しかし、その残り生地をマシュマロパンにしたのはカメラ撮れました手(チョキ)
夜食にめいが摘んでました・・・あせあせ(飛び散る汗)

マシュマロパンですが、なんてことないパンわーい(嬉しい顔)
ただ生地を伸ばして、小さくちぎったマシュマロを巻き込んだだけあせあせ(飛び散る汗)
子供たちマシュマロ大好きハートたち(複数ハート)
でも、一袋は多いのでいつも食べさせきらずに処分してるんですたらーっ(汗)
もったいないもったいないパンチパンチ
そんなわけで、今回「焼きマシュマロ」がありならと
焼いてみましたが・・・めいちゃん大喜びひらめき

ちなみに、写真の穴が「マシュマロ」ですもうやだ〜(悲しい顔)
溶けてるたらーっ(汗)から、なんだかわからないですねがく〜(落胆した顔)

お粉 江別はるゆたかブレンド
酵母 マイレーズン酵母エキス
posted by you at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自家製酵母パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて聞くパンだわー。
いつもながらyouさんのアイデアには脱帽!
マシュマロの穴の周りが特に甘くて美味しいのかしら?…なんて想像してます(笑)。

ところでめいちゃん用のマシュマロは、卵白抜きで作ってるんですか?

Posted by くじら at 2006年05月06日 08:23
★くじらさんへ★
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
このマシュマロは自家製ではないのでw( ̄△ ̄;)wおおっ!
卵白で作る上等なやつじゃなくて(笑)、ゼラチンでかためた安いやつを買ってます(笑)
そして・・・最近めいは卵を克服とまではいきませんが、プチ克服しました☆^(o≧▽゚)oニパッ
つなぎや2次食品は少量なら食べさせられるようになったので、私もずいぶん楽になりました。
塗り玉くらいならパンも大丈夫そうなので、ピカピカパンがやけます!
Posted by you at 2006年05月06日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。