2006年02月18日

花束♪

DSC07942.JPG

今日の生花のレッスンは「花束」でしたるんるん
「花束」は2回目2
簡単そうですが、大きな花束は持っているのも大変で、左手はぴくぴくしてました(笑)
今日の花材は、ゆり・ストック・ガーベラ・スイトピー・ドラセナです。
今日一番大変だったのは、手元につける「リボン」リボンだったりしましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は急遽・・・ちびたちも一緒のレッスンあせあせ(飛び散る汗)
先生が大好きなめいは大喜びで「帰りたくない」と先生の手を離さないほどの惚れ込みようでしたハートたち(複数ハート)
posted by you at 22:36| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストックは良い香りですよね〜。
見た目はもう少し繊細な花の方が好きですが、香りの良さではうっとりです。ちょっと茎がもろくて私等はすぐにポッキンしてしまいますが。
Posted by kila at 2006年02月19日 15:07
画像大きくして見たら本当に本当にキレイだねぇ!
こういうのもセンスがよくなきゃできないよね、私には無理だな…
めいちゃん、先生が大好きなんだね♪
「帰りたくない」って手を握られたりしたらうれしいだろうね☆
Posted by なっち at 2006年02月19日 15:12
★kilaさんへ★
お詳しいのですね・・・
ゆりの茎がぽっきん・・・ガーベラがぽっきんって周りでみんなが騒いでました。
なんとか私のは無傷でしたよ(笑)
部屋中がまだいい香りに包まれてます♪
Posted by at 2006年02月19日 22:21
★なっちへ★
まさに時の運だよねぇ。。。(笑)
めいは先生大好きなのよ〜
でもめい以上にE君は先生にめろめろよ。
先生はお花の先生だけど、昔保母さんだったんだって。
Posted by you at 2006年02月19日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

