2009年01月01日

ちょこっとおせち

DSC04230.JPG DSC04229.JPG

今年は実家に帰らなかったのであせあせ(飛び散る汗)
少しだけお正月気分をと・・・おせちを用意しましたわーい(嬉しい顔)

私よく包丁も持ったことなさそうとか言われますがたらーっ(汗)
普通に主婦業してますよあせあせ(飛び散る汗)
どんな風に見られてるんだかどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ぶりの照り焼き
栗きんとん
伊達巻
がめ煮
生酢
昆布巻き
黒豆
数の子
えび

きれいなかまぼこと一緒につめると形になるものです(笑)あせあせ(飛び散る汗)
くちなしの色がきんとんでは奇麗につくのに
伊達巻きは・・・量が少ないのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
めいがかまぼこ星人なのでやっぱりすり身たっぷりの伊達巻き独り占めでしたどんっ(衝撃)
posted by you at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっと手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

