2006年01月14日

トライアンギュラー♪

DSC07509.JPG

かなり久しぶりの生花のアレンジのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
トライアンギュラーという形にアレンジしました。
「三角形」ですね(笑)
玉しだでアウトラインをとり、お花はガ−ベラとカーネーションがメインハートたち(複数ハート)
とっても春らしいアレンジexclamation×2
春はそこまで・・・きてるのかしら??

足元にある小さなアレンジ(ココットに乗っています)、向かって右がはな、左がめいの作品ぴかぴか(新しい)
その様子は大きくなあれ♪でご覧くださいね目
バック処理(後ろのオアシスを隠す作業)をめいがやりたがるのでさせていたら・・・はながうるさ〜いパンチ
でも、優しい優しい先生のご好意でオアシスに残ったお花でルンルンるんるん
はなより少しおねえちゃんと三人でそれなりにアレンジを作っちゃったからびっくりわーい(嬉しい顔)
めいもなかなかやるでしょうexclamation&question
posted by you at 19:38| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フラワー&プリザーブドアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれい!!いいですねぇ。
youさんの作品を見るたびに、うっとりしていました(*^_^*)

はなちゃんとめいちゃんのアレンジもかわいいですね。
こういう経験が心に残って、将来の趣味とか仕事につながって行くんだろうなと思っています。

私もちょこっとだけアレンジやったことがあるんですが、こういうアレンジって計算されつくしてますよね。
難しくてオロオロしました(笑)
Posted by 6た at 2006年01月14日 23:30
★6たさんへ★
自分でさしながら・・・「先生わけがわからなくなりました〜」って叫んでました(笑)
私もおろおろしてました・・・娘たちは堂々としてましたが(笑)
はなは将来の夢を「ケーキ屋さんとパン屋さんとお花屋さん」だと言ってます。
それを聞くととてもとても嬉しくなるお馬鹿な母です。
Posted by you at 2006年01月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11692605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。